FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと簡単に製品を作ろう -製品モデルライブラリ

前回、作成した製品3Dモデルを製品モデルライブラリに登録することをお薦めしました。
完成品だけでなく、寸法と質感を設定し、あとはデザイン画像を指定するだけの半完成状態のベースモデルを製品モデルライブラリに登録しておくと、形は変えずにデザインだけを変更してリニューアルするときや、バリエーション製品を作るときにとても便利です。
こうしておけば、モデルを読み込んだ後、デザイン画像を指定するだけで瞬時に商品が完成します。

製品モデルライブラリへの登録方法はこちら

モノサツは、はじめてでもすぐに使える簡単操作を特徴としていますが、さらに簡単ににモデルを作成したいというお客様には、ベースモデル(半完成品)ライブラリを作成するサービスも行っています。
3DCGがはじめての方でも、確実に、即戦力としてモノサツをご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

3dlib_320.jpg

potate01_step.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m3dman

Author:m3dman
モノサツ3Dユーザーの味方『モノサツ3Dマン』です。モノサツ3Dを武器に、パッケージ商品の開発、販売、広告にかかわる皆さまの業務効率向上、コスト削減、そして新しいサービス創造のためにいっしょに戦います!

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。